ホームページの「メール送信」ページからメールを弊社宛に送信します。
図の番号順に操作して下さい。
「認証が必要」ウインドウが表示されない場合、2〜6は操作の必要がありません。
図の「メール作成ページを開く」をクリックすると、ホームページが開かれます。
最初は「認証が必要」ウインドウが表示されるので、次のように操作して下さい。
2.「ユーザ名( ebird )をコピー」を押して、ユーザ名をコピーします。
3.ユーザ名の入力欄へ貼り付けます(長押し、或いは右ボタンクリックで表示されたメニューの貼り付け)。
4.「パスワードをコピー」を押して、パスワードをコピーします。
5.パスワードの入力欄へ貼り付けます。
6.「ログイン」ボタンを押すと、「メール送信」ページが開きます。
メール送信ページが開いたら、次のように操作して下さい。
7.「貴方のメールアドレス」欄へ、メールアドレスを入力して下さい。この入力操作は最初だけ必要です。
8.「メール本文をコピー」を押して、本文をコピーします。
9.メール送信の「お問い合わせ内容」、或いは「メール本文」欄へ貼り付けで下さい。
貼り付けは、入力欄で長押し、或いは右ボタンクリックするとメニューが表示されるので、その中の「貼り付け」を選択します。
「お問い合わせ内容」の場合は、「ここにお問い合わせ内容を記入して下さい」のところへ、質問事項などを記入して下さい。
10.入力欄の下に在る「送信」ボタンを押して下さい。
メールが送信されると「メールを送信しました」と表示されます。